fc2ブログ
See more details
INDEX

家族サービス③

熱帯ドリームセンターを満喫した後は、

沢山歩いてお腹ペコペコ~なので、

八重岳へ そばを食べに!



ソーキそばセット~( 〃▽〃)

北部特有の太麺。


そう、沖縄そば、南部よりも北部の方は太麺なのです。

美味しく頂きましたぁ\(^o^)/


そして~🚙


北部では1月に日本一早い桜まつりがありましたが、時すでに2月半ば。。。


どうだろ~?桜散ったよね~( 〃▽〃)

ん?あるある!

車停めてっ!!

綺麗~!





先月終わった桜まつり、半分は緑の葉っぱになっていましたが、山反対側はまだ綺麗に咲いていましたよ~( 〃▽〃)


春ですねぇ~(*´∀`)

ドリームセンターで歩き回り、大好きな沖縄そばでお腹いっぱい!

綺麗な桜も見れて、ほんと充実~( 〃▽〃)


帰りたくないよぉ(T-T)


現実逃避(笑)

じゃない、明日から普通に学校だし。

って事で、帰宅~(*´ω`*)


で、帰宅途中に名護で人だかり発見。
並んでる。
色紙を持って。


そう、中日ドラゴンズのキャンプ場。

一緒に並んでみました(笑)

が、私はプロ野球には無知で(/▽\)♪


ただ、どんな感じか見たいだけで、、、

とりあえずみんなサイン貰ってるので、写メしてみました。














スミマセン。誰が誰だか。。。

旦那が、中田翔が居るチームだよ!って教えてくれて、

中田翔!知ってる!とんねるずと試合してる人!
見たい~!

出てきて~!

って事で、出待ち続行。。。


そしたら、うちらの会話が聞こえた様で、

後ろに居たファンの方に、

誰待ちですか?と聞かれ、

中田翔です。と言うと、

中田翔は今日は午前中でホテルに戻りましたよ。

って( 〃▽〃)


ガーン( ̄▽ ̄;)(笑)


よし、帰ろッ(笑)


てな感じで帰宅再開。


帰りの車内はクタクタになった子供達がスヤスヤ寝ていました。


ん~楽しかった休日でした(#^.^#)





スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment